お菓子買いに行く余裕がないー
叶匠壽庵 アカイ3種類

叶匠壽庵」のきなこ餅[閼伽井(あかい)]の新しい味が発売されていました。

[あかい] 3個入り × 5袋、¥1050

中身は近江羽二重餅粉の求肥。
黒蜜きなこ、抹茶、黒ごまの3種類です。
好きな組み合わせで箱に入れてもらえます。

抹茶も黒ごまも甘さ控えめで、黒ごまはすごく香ばしい!
でも1番好きなのはやっぱきな粉よね~。

日保ちは製造から26日。
取り扱いのない店舗もあるようなのでHPで要確認です。
<< MAQUI'S (マキィズ)  その2 // HOME // UCHU wagashi (ウチュウワガシ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1871-3671146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
