お菓子買いに行く余裕がないー
キタロウ 妖怪楽園

天保山で開催中の「GeGeGe水木しげるの妖怪楽園」に行ってきました!
平日だったので空いてましたが、夏休み入ったらめっちゃ混むんでしょうね~。

キタロウ 妖怪楽園 館内

素晴らしいことに、館内は写真撮り放題。
右側の一反木綿には乗れます!

キタロウ 妖怪百貨店

出口付近にみやげ店「妖怪百貨店」。
今回のイベント限定のグッズもいろいろ売ってます。
限定菓子は3種類あって、クッキーだけ売り切れでした。
他2種は購入~。

キタロウ 妖怪マシュマロ

[妖怪チョコマシュマロ] 12個入り、¥740

キタロウ 妖怪マシュマロ 中

12種類の妖怪がプリントされてます。
なんか・・・食べるのキモチワルイ妖怪もいるなぁ、百目とか(笑)
賞味期限が9月半ばまでなのでギリギリまで飾っておきます。

キタロウ 目玉オヤジ飴

[目玉キャンディ] 8本入り、¥950

目玉おやじの棒付き飴。
見た目はすべて同じだけれど、味はコーラとソーダの2種類入ってるらしい。

外に出てすぐのところに「妖怪食堂」もありました。
目玉おやじのカレーや猫娘のパンケーキなど、ちょっと面白いメニューが
いただけるようです。
<< 阿部牧場 // HOME // ア・ラ・カンパーニュ (à la campagne)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1880-0443e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
