お菓子買いに行く余裕がないー
ジャンポールエヴァン ヴェリーヌ3種

3種類のヴェリーヌ!おいしそー!
ジャン=ポール・エヴァン」は“クール デテ”と題して
5月から月替わりでグラスデザートを販売してるそうです。
コチラは7月のメニュー。

左から
[ベリーヌ サンタンドレ] ¥693
  新作。
  白カビのフロマージュとヘーゼルナッツ風味のショコラムース。
  まったりコクがあって美味。
  白カビの独特な風味がダメな方いるかも。私は好きですが。

[ベリーヌ アイユール] ¥693
  新作。
  フランボワーズ、ミント、アナナスパッションマンゴー。
  すっきりしていて夏にぴったり。

[ベリーヌ ショコラ カフェ] ¥662
  コーヒークリームとショコラムース。
  チョコ濃厚!
  定番の組み合わせで驚きはないものの、チョコ好きにはたまらんです。

夏はフツーのケーキより、グラスデザート買っちゃいますね。
涼しげだし、暑さで溶けてくずれる心配もなく持って帰るのが楽です。
エヴァンのはちょっと高級ですが、大きくてどれも食べごたえアリ!
<< トーキョーチョコレート (Tokyo Chocolate)  その2 // HOME // 正観寺 丸宝 (しょうかんじ まるほう) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1885-f42184ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
