お菓子買いに行く余裕がないー
アンパン&ペコ

神戸の「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。
オープンすぐだと混んでるだろうからしばらく間をおいて平日に行ったんですが、
夏休み始まってるんでそれでもやっぱり混んでましたね。
有料のミュージアムエリアは列ができていたので
今回は無料で入れるショッピングモールで買い物だけです。

アンパン カマボコ

私のオススメ食品はコレッ。
「かまぼこくんの手づくり市場」の[揚げ天]!!
・・・地味ですね。
キャラものって微妙な味のも多いですけど、こちらフツーにおいしいです。
子どものオヤツでも大人のおつまみでもいけますね。
この蒲鉾のお店は神戸にしかないそうなのでここでしか手に入らないのかも?
1個¥210で、3個¥500。
3個セットだと何故か消費税がなくなるようです。
しょくぱんまんの屈託のない笑顔がかわいい~。
<< 神戸アンパンマンミュージアム アンパンマンのできたてステーション // HOME // 菓匠 松栄堂  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1888-da042047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
