お菓子買いに行く余裕がないー
アンパン ニクマン

神戸の「アンパンマンミュージアム」で他に買ったもの。

[肉まん持ち帰りパック] 6個入り、¥980

アンパンマンの焼き印入り。かわいいです。
皮がふかふか具は少なめタイプ。
直径6cmほどの小ささで1個じゃ腹の足しにはなりませんよ~。

あんまんや、アンパンマンの顔を模した大きな肉まんもありました。

アンパン 保冷バッグ青

特製の保冷バッグに入れてもらえます。

アンパン ベビーカステラ

[ベビーカステラ] 7個入り、¥300

これも可愛いなぁ。
アンパンマンのキャラの形です。
しかし一番右のだけ微妙・・・たぶんばいきんまんだろうけど。
他のキャラもあるみたいです。
15個入りや24個入りなら全種類入ってるのかな?

アンパンマンデキタテステーション

ショッピングモール「アンパンマンのできたてステーション」で売られています。
<< たねや  その17 // HOME // 神戸アンパンマンミュージアム かまぼこくんの手づくり市場 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1889-a4cda500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
