お菓子買いに行く余裕がないー
アンパンマン パン工場 店

神戸の「アンパンマンミュージアム」で買ったものもうひとつありました。
「ジャムおじさんのパン工場」のパンです。
商品もお店の内装・ディスプレイなんかもすごく可愛い!
大人でもワクワクしますよ。

アンパン パン工場

売り場でカードを取り、レジでパンと交換します。
レジの後ろにある窯のふたを開け
「ジャムおじさんお願い~」
しばらくして窯からパンを取り出し
「ジャムおじさんありがとう~」
って、お姉さん演技派だね(笑)

アンパン パン工場 メニュー

15種類 + 季節限定1種類がありました。
お値段は、ソーセージやコロッケが入った惣菜パンは¥350~¥380で
それ以外はすべて¥300でした。

[アンパンマン]と[あかちゃんまん]購入。
アンパンマンには粒餡が少なめに、
あかちゃんまんには何か甘いクリーム(ミルク味の豆乳クリームらしい)が入ってました。
味はフツー。でもこのキャラ達クオリティめっちゃ高いですから!
ちびっこ達は絶対喜びますよ!
<< HOTEL BOUTIQUE 神戸北野 // HOME // たねや  その17 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1891-81813272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
