お菓子買いに行く余裕がないー
資生堂パーラー ソーダ

お中元パンフで見かけて一目ぼれしたソーダ水。
資生堂パーラー」は日本で初めてソーダの製造と販売したお店なんです。
24本セットしかなかったので諦めてたのですが、
梅田阪神内の店舗で3本セットが売られていたので即購入~。

[ソーダ水詰め合わせ] 3本入り、¥525

グレープ、レモン、アップルの風味。
でも無果汁。
炭酸は思ったよりきいていてシャワシャワ感が心地よいです。
よく冷やして氷を入れずに飲むと丁度良い甘さになっているんだとか。

とにかく可愛い見た目なんで、このまま保存しとこうか迷いました。
結局飲んじゃいましたが…。
去年はオレンジやメロンだったみたいなので、毎年味が変わるのかも?
来年も要チェックですね。
<< 中島大祥堂 // HOME // SHIBUYA CHEESE STAND (渋谷チーズスタンド) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1898-2c18abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
