お菓子買いに行く余裕がないー
ゴディバ サブレショコラ

チョコがサブレに挟まれてる私の好き系菓子。
ゴディバ」の期間限定商品です。
9月30日まで買えますよー。

[サブレショコラ] 5個入り、¥1365

バニラシュガーのショーコラに見た目似てますね。
四角くてチョコたっぷりなところが。
それを小さく食べやすくした感じ。だいたい3.5㎝四方、厚み1.3㎝くらい。
それにカラフルで楽しい~。

ジャンドゥーヤ
ラズベリー&ダークチョコレート
パッションフルーツ&ミルクチョコレート
抹茶&ホワイトチョコレート
ミルクチョコレートキャラメル

チョコは口溶けなめらかで、サブレはサクサク。美味しい!
フルーツの粒やクランチが入ってるのが好きです。
<< フロインドリーブ (FREUNDLIEB)  その4 // HOME // petit bisou (プティ・ビズ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1901-131b9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
