お菓子買いに行く余裕がないー
ディズニー2013 ランド入口

30周年のディズニーランド!行って参りました。
ビミョ~な雨が降ったりやんだり状態だったので、
ミッキー達はレインコート着用でのハロウィンパレードでした。
大雨じゃなくてホント良かったー。
ディズニー2013 ハロウィン ミニー

今回は滞在時間が短かったせいもあって
ミッキー仕様の食べ物ほとんど食べなかったんですよね…。

ディズニー2013 ハロウィンチュロス
「ラッキーナゲット・カフェ」の
[ミッキーチュロス(パンプキン)] ¥300
[チュロス用ディップ(ブラッドオレンジ)] ¥100

パンプキンはハロウィン限定、ディップは今年初登場です。
パンプキンの味はあんまりしないなぁ・・・。オレンジの風味も控えめですね。
さっくりしていてフツーにウマイです。
冷めるとかたくなるので早めに食べましょう~。

気になっていた「D’s Delights(ディーズ・ディライト)」。
ディズニー2013 ディーズディライトマスカット
「D’s Delights(ディーズ・ディライト)」は2012年9月から登場したディズニーのドリンクブランド。
新しいショップができたんだと思ってましたが違いましたね。
ランドとシーのレストランやカフェで注文できます。
お店によって置いてる種類や販売期間が違うので
お目当てのドリンクがあるならHPで要確認です!

「スウィートハート・カフェ」の[マスカット] ¥450
マスカット味のゼリーやムースやクリームが層になっていて、
これをグルグルよくかき混ぜてから頂きます。
白ワインビネガーのゼリーが入っているためか、結構あっさり。
そしてなかなか美味しい。別のメニューも食べてみたいです。
しかしコレ、ドリンクじゃないよね。デザートだよね。
ストローが刺さってるからといって油断しちゃいけない(笑)
飲み物は別に注文することをオススメします。

ディズニー2013 シー入口
シーはめちゃ混みだったのでほとんど買い物&カフェでだらだらしただけでしたが・・・
ハロウィンの装飾可愛かった~。
<< たべごと屋 のらぼう // HOME // 十火 (JUKKA)  その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1915-69b4e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
