お菓子買いに行く余裕がないー
旅行2日目の晩御飯は「のらぼう」でいただきました。
西荻窪の有名店です。
友人が予約してくれてました!
この日は満席(たぶん全員予約客)。大人気だな~。
平日でも予約した方がいいですね。

お料理は人数分をそれぞれのお皿に取り分けて出してくださいました。

ノラボウ 1

お通しの[おからサラダ]
  おからって口の中の水分取られる感じで好きじゃないけど、
  これはしっとりしていて食べられた!

[空芯菜と海老の炒め物]
  シャキシャキ&ぷりぷり

ノラボウ 2

[茄子と豚バラの挟み蒸し]
  豚肉の旨味が茄子にじんわりと~。

[厚焼き玉子 薩摩芋とゴマ入り]
  ゴマが大量、薩摩芋もゴロゴロ入ってます。甘ーウマー。

ノラボウ 3

[変わりポテトサラダ]
  大きめのジャガイモと茹で野菜に酢味噌マヨ。

[無花果の白和え]
  梨と柿と春菊も入ってます。なめらかな口触り。

ノラボウ 4

[ベーコンとアボガドの土鍋ご飯]
  ベーコンのスモーキーな風味がご飯全体に!めちゃ美味

具沢山の[味噌汁]と[漬物]

どれも美味しかったです!特にご飯、気に入りました。。
お腹いっぱいでちょっとしか食べられなかったのが悔やまれます。
また食べたいな~。


ノラボウ 店 「たべごと屋 のらぼう」

   住所 東京都杉並区西荻北4-3-5
   電話 03-3395-7251
   時間 17:00~24:00
   定休 月曜、隔週日曜
   席数 16席?
<< 金舌 (きんたん) // HOME // ディズニー2013 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1916-233501ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
