お菓子買いに行く余裕がないー
東京駅夕景

帰りの飛行機まで少し時間が余ったので東京駅へ。
グランスタでおやつ購入。

フェアリーケーキフェア ZOO

フェアリーケーキフェア」のカップケーキ!
パンダやら、タヌキやら、モンブランやら・・・
前に来た時にはなかったカップケーキがめっちゃ並んでる~欲っしい~とテンション(´∀`∩)↑up↑
でもね、生ケーキなんですよ。
気温高いし帰るまでまだ何時間もかかるし無理・・・無念じゃ。
で、代わりに買ったのがコチラ。

[ベイクドZOO] 5個入り、¥1500

カップケーキの上にアイシングで動物たちのデコレーション。
常温保存OKで日保ちは1週間ほどです。
フレーバーは、バニラ、チョコ、抹茶、リンゴ、栗、だったかな。
見た目で味が分かりません!(唯一カエルが緑で抹茶、だけ分かりました)
これも十分可愛いですが、やっぱり生カップケーキも欲しかったなー。
<< Marche du chocolat (マルシェ ド ショコラ) // HOME // ル・ルソール (Le Ressort) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1919-51304419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
