お菓子買いに行く余裕がないー
ファブリスジロット マンディアン

新宿伊勢丹「ファブリス・ジロット」のチョコです。
時間がなかったのでじっくり見ることができなかったんですよねぇ、残念なことに。
でも関西にはないお店なので絶対に買わなくては!と、パッと目についた
好みのチョコを即座にゲット!!

[マンディアン ミルクチョコレート] 5個、¥1680
[マンディアン ダークチョコレート] 6個、¥1680

ファブリスジロット マンディアン 中

ミルクチョコの方は、
ミルクチョコタブレットにドライアップル、キャラメルフィリング入りダークチョコ。

ダークチョコの方は、
ダークチョコタブレットにアーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、レーズン。

ナッツ系好きなんですが、この2種類だとミルクの方が好みです。
トロッとしたキャラメルフィリングが美味!
いろんな種類のボンボンショコラも食べてみたいですね~。
2月のサロショコで手に入るかな?
<< L'OLIOLI 365 (ロリオリ サンロクゴ) by Anniversary  その1 // HOME // CAFE OHZAN (カフェ オウザン) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1924-63d5a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
