お菓子買いに行く余裕がないー
東京に行ったならベーグル屋さんには行かねばなりません。
美味しそうなお店多いですから。
マルイチは大好きだけど、他の行ったことないとこに行った方がいいのか・・・
考えに考え、最終的に選ばれたのは「テコナ ベーグルワークス」でした!

代々木八幡駅から徒歩1~2分ほど。
路地を入ったビルの地下にあります。
看板が出ているので迷わずたどり着けました。
店内はそんなに広くないですが、ベーグルの種類はめっちゃ多い!
サンドもあるし、なんて素敵な眺め全種類買ってしまいたい~~!!
とはいえ、冷凍庫に空きがないので5個だけで我慢。

テコナ ベーグル5種

“むぎゅむぎゅ”、“ふかふか”、“もちもち”
という食感の違いがあるそうなので、もちろん3種類とも購入です。

[むぎゅ レモンピールクリームチーズ] ¥240
[むぎゅ くるみ] ¥200
[ふか チョコチョコ] ¥230
[ふか アンチョビオリーブ] ¥240
[もち プレーン] ¥180

テコナ クルミ・チョコ

1番好みの生地はむぎゅむぎゅ。
名前の通りムギュッと詰まって噛みごたえのある生地です。
フィリングが良かったのはふかふか。
生地はパンっぽくてベーグルとしては好みのタイプではなかったものの
チョコとかアンチョビとか、好きな具材が多かった。

あと、コチラのベーグルは大きさが丁度いいです。
1回で食べきれるサイズ!
種類多いし気に入りました。近くにあったら通いたいお店!
通販でも買えるようですが限定なのでなかなかタイミングが合わなくて・・・
また買いに行けるといいな~。

テコナ 店 「テコナ ベーグルワークス
             (tecona bagel works)


   住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
             代々木公園ハウス B1F
   電話 03-6416-8122
   時間 11:00~18:30
   定休 無休
      (夏季、年末年始はHPで要確認)
<< fait en bonbons (フェッタンボンボン)  その3 // HOME // L'OLIOLI 365 (ロリオリ サンロクゴ) by Anniversary  その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1926-f7e5c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
