お菓子買いに行く余裕がないー
クリオロカフェ アールグレー

クリオロ カフェ」に週末限定シューアイスがあると聞いたので行ってみたのですが、
夏メニューだったのでちょっと前に終わってしまってました!ショック!

しかし、代わりに珍しいクッキーが買えましたよー。
10月25日がクリオロカフェOPEN1周年ということで、
幻のクッキーが限定で売られていたんです。
本店10周年のときに販売したクッキーで大人気だったらしい。

[ブール リュスティック] 10個入り、¥700
  チョコとナッツのペースト入り。カリカリしてます。

[フリアーブル・アールグレー] 9枚入り、¥700
  サックリとしっとりの中間くらいの生地にアールグレーのジャム。

チョコ入りの方、かなり甘い!
コーヒーと一緒に食べるのが良さそうです。
アールグレーの方が好みです。ジャム美味しい。
<< 六花亭  その6 // HOME // 33ベーグル (33BAGEL)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1929-b72b5fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
