お菓子買いに行く余裕がないー
ナックス モリーダー煎餅

姉に貰ったどうでしょう祭り土産です。ありがたや~。
今回の祭りもすごかったらしいですね。
グッズが売り切れまくって欲しいものが手に入らなかったとか・・・。

[森崎店長の絶叫せんべい]

ブックマーカーが1枚入ってます。
全4種類。私のには音尾さんへのメッセージしおり。
“オトオは海へ還れ”でした、ひどいw

ナックス モリーダー煎餅文字

醤油煎餅です。
「おいー」「うまいっ!!」「んなぁっ!!」「ヌォォォォォ!!!」
モリーダーの絶叫焼印入り。
うむ、煎餅うまい!
<< サマンサタバサ スイーツ (Samantha Thavasa SWEETS) // HOME // 六花亭  その6 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1931-115a2018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
