お菓子買いに行く余裕がないー
クラブハリエ パン4種

「クラブハリエ」のパン専門店「ジュブリルタン」が
神戸大丸に期間限定出店してました。
12日まで開催している“ベーカリーマルシェ”というイベントで、
他にもパンデュースやビゴなどのパンもたくさん並んでました。

上段、左から
[クランベリーとクリームチーズの食パン]
  しっとり。美味
  抹茶と黒豆の食パンと、ラムレーズンとアーモンドクリームの食パンもありました。

[カプレーゼ]
  バジル生地にモッツァレラ、トマト、ジャガイモ、バジルをトッピング。

下段、左から
[クーゲルバーム] ¥368
  大きな丸。切ってみると中にはカットバームクーヘンとキャラメル。
  甘い!でも面白いですね。

[栗と玄米のパン] ¥300
  玄米生地に蒸し栗入りのハードパン。

食パンがめっちゃ好みだったのでまた買おうと、
後日仕事帰りに行ってみたんですが売り切れてましたね~残念もっと食べたかった。
<< FLORESTA (フロレスタ) その3 // HOME // サマンサタバサ スイーツ (Samantha Thavasa SWEETS) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1933-b790adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
