お菓子買いに行く余裕がないー
アマデウス マカロンパリジャン

2012年、北野工房のまちにオープンした「アマデウス」。
こちらの倭文(しどり)シェフは
フレンチ三ツ星シェフのポール・ボキューズ氏に絶賛されたり、かなりすごい方だそう。

有名な「マカロン・パリジャン」を購入しました。
100g、¥1050

中にクリームが挟まれていないマカロン。
外側はサクッと中は柔らかくふわっと口どけがよいです。
甘すぎずサイズも小さいのでパクパク食べすぎてしまいますね~。
売り切れだった木いちご味も試食でいただきましたが、
酸味があって美味しかった!


  「アマデウス (Amadeus)
     住所 神戸市中央区中山手通3-17-1 北野工房のまち1F
     電話 078-221-3885
     時間 10:00~18:00
     定休 北野工房のまちに準じる
<< りくろーおじさんの店 // HOME // クラブハリエ ジュブリルタン (CLUB HARIE J'oublie le temps)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1936-ccdd112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
