お菓子買いに行く余裕がないー
タキビベーカリー シュトーレン

DEAN&DELUCAで見つけて即買いしたシュトーレン。
こちらのパンは食べたことはないけれど気になっていましたし、
なによりこのパッケージが可愛すぎるッ!
誰かにプレゼントしたくなりますね。
ラッピングペーパーの柄が数種類あって(中身は一緒)
本気で選ぶの迷いました。

タキビベーカリー」の[渋皮栗のシュトーレン] ¥2625

空間デザイナーの鈴木善雄さんがプロデュースするブランドで、
パンを作っているのは半蔵門にある「Boulangerie A」。
ケータリングやイベント出店、他ジャンルとのコラボなどを
されている旅するパン屋さんです。

タキビベーカリー シュトーレン 中

栗、レーズン、ドライチェリー、ドライカシス、くるみ。
いろいろ入ってるので食べる度に味が違って楽しめます。
私はカシスが多いとこが好き
それに、生地にも栗が練り込まれてるようで栗好きにはたまりません。

薄くスライスしてじわじわ食べます。
美味しくて食べすぎてしまうのでクリスマスまではもちませんが・・・
<< 萬御菓子誂処 樫舎 (よろずおんかしあつらえどころ かしや)   その3 // HOME // 御菓子司 庵月堂 (あんげつどう) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1939-4f1270c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
