お菓子買いに行く余裕がないー
ケーニヒスホテル ランチ1

2013年12月にできた「ケーニヒスクローネ」のホテルに行ってみました。
ランチは2種類、ビーフシチューかパスタ。
セルフ形式で、サラダやパンを取りレジで会計、飲み物を受け取ります。
ビーフシチュー(orパスタ)は用意でき次第、席まで持ってきてくれます。

[ビーフシチューランチ] ¥1500

サラダは、ジャガイモ入りとツナ入りがありました。
パンは15種類くらいあったかな?サイズは小さく、食べ放題。
ドリンク、コーヒーと紅茶はおかわりできるようです。
デザート付き。

ケーニヒスホテル ランチ2

ビーフシチューに餅と青ネギ・・・。
餅は結構大きくてちょっと食べにくいです。
そしてお腹いっぱいになります。

ケーニヒスホテル ランチ3

デザートはミニチーズケーキ。

ケーニヒスホテル ランチ4

食器やパンなど、あちこちにクマのマーク入りでかわいいです。
同じ種類のパンでも焼印有りと無しがありました。ついクマの方取っちゃいますね。

1階と2階に席がありますがレジは1階に1台あるだけなので
タイミングによってはめっちゃ混みます。
デザートが残念。セットの割引価格で通常サイズのケーキ付き、とかでもいいのに。


ケーニヒスホテル 店 「ホテル ケーニヒス クローネ 神戸 くまポチ邸」

   住所 神戸市中央区三宮町2-3-10
       ホテルケーニヒスクローネ神戸1F、2F
   電話 078-331-7490
   時間 11:30~14:30
       17:00~20:00(LO 19:30)
   定休 なし?
<< Place de Pasto (プレイス デ パスト)  その2 // HOME // ル・プティ・ブーレ ショコラティエ サッポロ (Le Petit Boule Chocolatier Sapporo) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1962-a6149d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
