お菓子買いに行く余裕がないー
長崎堂 カステララスク

最近だと「黒船」や「然花抄院」でも有名なカステラのお店、
大阪の老舗「長崎堂」。
あべのハルカス近鉄本店に入ってました。
ブランド名が「1919長崎堂」だったので新ブランド?
お店の雰囲気もお菓子のパッケージもスタイリッシュでお洒落です。
欲しいお菓子が売り切れだったので、今回はラスクを購入。

[カステララスク] 70g、¥630

缶がステキですよね。
カステラの切れ端を使ったラスク。
11.5㎝ほどのスティック状です。
軽いサクサク感と濃い卵の風味が美味しい。
[黒船]のラスキュと同じ味かな~。食べ比べたら違うのかもしれませんが。
<< リンゲージ (RINGage) // HOME // Place de Pasto (プレイス デ パスト)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1964-84f7dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
