お菓子買いに行く余裕がないー
リンゲージ 5種

あべのハルカス近鉄本店の「リンゲージ」。
銀のぶどうやシュガーファースと同じ「グレープストーン」系列の新ブランドで、
お店はまだここにしかありません。

[リンゲージ コレクション] 6袋入り、¥1050

小麦粉やライ麦粉などをリング状に焼き上げ味付けしたお菓子です。
ゴールド(×2袋)、ココア、ストロベリー、えんどうまめ、フロマージュ
の5種類あります。
サクサクしてるのかと思ったら、もっとしっかりでガリザク食感でした。
バターのコクがおいしいゴールドが1番好み。

リンゲージ チョコ付

[ショコラネーゼ] 6個入り、¥275

リンゲージにチョコを合わせたものです。
ココアリンゲージ×ミルクチョコの[ショコラネーゼ BROWN]と
リンゲージゴールド×ホワイトチョコの[ショコラネーゼ WHITE]。
チョコおいしいけど、まぁ想像通りの味でした。

私が行ったときはそんなに混んでなかったのですが
食べ〇グ見ると結構行列ができてたりするみたいですね。
並びたくない方は平日にどうぞ~。
<< メゾンカイザー (MAISON KAYSER) 近鉄あべのハルカス店 // HOME // 1919長崎堂 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1965-dc6c7f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
