お菓子買いに行く余裕がないー
ファブリスジロット ピュア

あべのハルカス近鉄本店の「ファブリス・ジロット」も関西初出店。
せっかくだから何か欲しいなーと行ってみると、薄っぺらいチョコ発見!
薄いもの好きにはたまらんビジュアル。
しかしボンボンショコラも捨てがたい・・・と悩んでいると
売り場のお姉さんが「人気で売り切れてることが多いんですが数日前に入荷して残り3個です」
なんて仰るので、これはもう今買うしかない!と。

[ピュア] 140g、¥3780

ファブリスジロット ピュア アップ

ダークチョコの中にやわらかいヘーゼルナッツペースト。
ミルクチョコの中にトロッとしたキャラメルクリーム。

5㎜の薄さ。パリッとしてます。
こんな薄い中に入ってるのにそれぞれのフィリングの味がしっかり感じられて美味!!
キャラメルクリームめっちゃ甘いけど、これ好きです。

サロン・デュ・ショコラでも売られてましたよ~。
薄いもの好きさんは是非どうぞ。
<< Cafe Siefert (カフェ・ジーフェルト)  その1 // HOME // メゾンカイザー (MAISON KAYSER) 近鉄あべのハルカス店 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1967-6f4297cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
