お菓子買いに行く余裕がないー
ヴァンサンゲルレ ショコラアソート

フランス・ナントの「ヴァンサン・ゲルレ」は京都サロショコで購入。
ゲレルさんは「C.C.C.」の5タブレットを5年連続で獲得されてるすごい方です。

[ショコラ・アソート] 5個入り、¥2625

ボンボンショコラは、アールグレイやココナッツ入りジャンドゥーヤなど4種類。
薄い形で口溶け良いです。

メインは真ん中のビスケット型チョコ。
フランスで売られているLUのビスケット(コレ)を模しているんだそう。
ボンボンの1.5倍くらいの厚みがあります。

ヴァンサンゲルレ 厚み

塩サブレ入りヘーゼルナッツのプラリネをチョココーティングしてます。
キュートなパッケージのイメージから、
なんかめっちゃ甘そう、大きいし食べきれるかな、と思っていたんですが・・・
実際食べてみると、いやコレかなり美味いよ!?
サクホロの軽い食感で塩味も利いていてあっという間に完食。
もっと食べたい~。
<< Seiichiro,NISHIZONO (セイイチロウ ニシゾノ)  その1 // HOME // Cafe Siefert (カフェ・ジーフェルト)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1979-8d14709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
