お菓子買いに行く余裕がないー
サロンドロワイヤル京都 キュイジニエドゥショコラ

去年のサロショコで買ったチョコが結構美味しかったので
京都のお店にも行きたいな~と思いつつ
1年経ってもまだ行かずの「サロン ド ロワイヤル 京都」です。

[キュイジニエ ドゥ ショコラ] 6粒入り、¥1260

チョコでできたフォークとスプーンが可愛いです。
今回は説明書きがなかったのでフレーバーがはっきりせず…。
バナナ
パインとセロリ
バニラ
パッション
塩キャラメル
フランボワーズ
だいたいこんな感じだったかと。

ごめんなさい、私やっぱバナナ味のもの好きじゃないなぁ。
セロリはよく分からなかったです。パインの味でした。
薄めの形で食べやすいです。
<< OBERWEIS (オーバーバイズ) // HOME // Frederic Cassel (フレデリック・カッセル) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1985-43d7d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
