お菓子買いに行く余裕がないー
菓音 マッチ

念願だったマッチのクッキーが手に入りました!!
めちゃくちゃ可愛いわぁぁ~~
何かの雑誌で見かけて一目惚れし取り寄せしようとしたもののウェブショップは閉鎖中。
ときどき確認しに行っても再開される気配のないまま1年くらい経つでしょうか。
そんな折、梅田阪神バレンタインイベント「甲斐みのりさんが旅して見つけたかわいいお菓子」で
販売されると聞いて狂喜乱舞!初日に買いに行きましたよ。

菓音」の[マッチ棒クッキー] 5本入り、¥420

箱も中身もマッチそっくり。サイズも同じくらいです。
クッキーの軸に、頭の部分はアイシング。
こんなに可愛くて繊細なのに、食べてみると
バター味しっかりでクッキーとしてもちゃんと美味しい。
HPだと6種類ありますが、今回はこの1種類のみでした。
(広告には2種類載っていたので売り切れか入荷待ちだったのかも?)

北海道・帯広の工房でお一人で作られているそうで、
忙しくてなかなか通販まで手が回らないのかな~と。
でもブログに“3月末までには菓音のWEBサイトも更新予定”
と書かれていたので、ちょっと期待です。
<< コーキーズクッキー (COWKEY'S COOKIES)  その1 // HOME // ラ・ヴィエイユ・フランス (LA VIEILLE FRANCE)   その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1989-8260c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
