お菓子買いに行く余裕がないー
ロイズ メープルチーズマカロン

コチラも北海道展で。

ロイズ」の[メープル&チーズマカロン] 3個入り、¥630

期間数量限定だそうです。
個別包装だし賞味期限も1ヵ月ほどと長いので、お土産にも丁度良さげですね。

ロイズ メープルチーズマカロン 中

片側だけホワイトチョココーティング。
メープルシュガーの生地にクリームチーズが挟んであります。
ひと口目はチーズっぽいと思いましたが、
ふた口目からはメープル味の方が濃く感じました。
しかしメープルの割に甘さは控えめでなかなかウマイです。
<< コーキーズクッキー (COWKEY'S COOKIES)  その2 // HOME // もりもと  その5 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1994-164a307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
