お菓子買いに行く余裕がないー
コーキーズ 生クッキー3種

神戸大丸の北海道展に「コーキーズ」が出店されてます。
生(レア)クッキーなかなか美味しかったので買ってきました。

[プチギフトバッグ] 3枚入り、¥560

3種類のショートケーキシリーズが1枚ずつ。

コーキーズ 生クッキーチョコ&チーズ

[チョコレートケーキクッキー]
  チョコ生地の生クッキー。
  一緒に入ってるフランボワーズの量はもうちょっと多くてもいいのに~。
[トーステッドフロマージュ]
  チーズケーキ味の生クッキー。

苺のショートケーキクッキーはちょっと前に載せたので割愛します。

コーキーズ チャンク3種

バラで購入したクッキーです。
まだ食べてません。

[キャラメルカシューチャンク] キャラメル生地にチョコとカシューナッツをトッピング
[クリーミーホワイトチャンク] ミルキーなホワイトチョコトッピング
[マカチョコチャンク] ピーナツペースト入り生地にチョコとマカダミアトッピング

温めても美味しいと聞きました。
やってみようかな~。でも温かいと甘さも一層増すと思うんですが・・・どうだろう?
<< Le Pain Quotidien (ル・パン・コティディアン) // HOME // ROYCE' (ロイズ)  その10 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1995-647bb7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
