お菓子買いに行く余裕がないー
ココシカ シカ

ショップロゴが可愛い栄町のベーカリーカフェ「ココシカ」は
2013年11月にオープンしたばかり。
デニッシュ好きとベーグル好きのご夫婦で始められたお店で、
1階にはイートインスペース少しと、パン・ベーグル
雑貨、ヴィンテージの食器などが売られていて
2階がカフェになってます。

夕方に行くとベーグルが1個とデニッシュも少ししか残ってなかったのですが、
奥様が「あと5分くらいで焼き上がりますよ~」と教えてくれました。
ええ、そりゃ待ちますとも!
雑貨を見ながら待っていると今度はご主人が「お茶どうぞ」と
テーブルに置いてくださいました。
お二人ともお優しいっ。

ココシカ パン

[デニッシュ食パン 紅茶] ¥450
[プレーンベーグル] ¥100
[チーズ&ペッパーベーグル] ¥150

他に粒あんやクランベリー&クリームチーズのベーグルも購入。
だいたい150~200円くらいでした。

デニッシュはあっさりしてます。
温めなくてもしっとりふんわり美味しいです。
ベーグルはふかふか+もっちりな生地。
軽~い食感で一気に2個いけますね!

近くに行ったらまた寄りたいお店です!
カフェの方も利用してみたい~。


ココシカ 店
 「KOKOSICA (ココシカ)

   住所 神戸市中央区栄町通3-2-16
   電話 078-771-0606
   時間 10:00~19:00
   定休 月曜、第2・4火曜
<< Satomi Fujita by KAMEYA YOSHINAGA  その5 // HOME // プールジュール (pourjours) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2000-e15f71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
