お菓子買いに行く余裕がないー
コマドリシマイテン ドーナツ

大阪天満宮近く「駒鳥姉妹店」のドーナツは可愛い。
鳥の形ですよ!!
うちにもお鳥がいらっしゃるので、鳥モノには弱いのです。

[小鳥ドーナツ チョコ] 

他にプレーン、モカ、シナモン、あんドーナツ
がありました。全部鳥型。
お値段は150円~200円くらいだったと思います。
生地が詰まった感じで重みがあり、外はサクッと中はむちむちです。

ドーナツとコーヒーが楽しめるブックカフェで
いたるところに鳥モチーフの飾りつけがされているらしいです。ステキ!!
ちょっと前のデパート催事で売られていたのを買ったのですが、
カフェにも行きたいなぁ。
<< ハッピーキャンパーベーグル (Happy Camper Bagel) // HOME // SCHNEEBALLEN (シュネーバレン) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2005-04be0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
