お菓子買いに行く余裕がないー
ワーフルハウス ワッフルセット

阪急六甲駅近くの「ワーフルハウス」。
食べたいと思いつつなかなか行けずにいたら、友人が買ってきてくれました。
ありがたや~。

薄いワッフル生地にキャラメルを挟んだオランダのストロープワッフル専門店。
オーナーさんがオランダの方らしいです。

[お試しパッキュ Proef Pakje Stroopwafels]

直径8.5㎝の小さめワッフルを数種類詰め合わせてます。
今回入っていたのは、ゆず、オレンジ、バニラ、シナモン。
常温で2ヶ月ほどの日保ち。
そのまま食べてもいいのですが、
キャラメルがやわらかい方が好きなのでトースターでちょっと温めました。

ワーフルハウス ワッフル中

中身がとろ~り、生地はさっくりしてます。美味!
かなり甘いのでたくさんは食べられないんですが~
チョコや抹茶のフレーバーもあるそうなので買いに行ってみたい!
お店では焼きたてを1枚から買えるらしいです。
<< CLUB HARIE (クラブハリエ)  その7 // HOME // La Pâtisserie des rêves (ラ・ パティスリー・デ・レーヴ)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2013-86aa0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
