お菓子買いに行く余裕がないー
昼食の後はお菓子を買いに行きました。
金武町から車で15分ほど移動、宜野座村へ。
何も決めてない旅でしたが是非行きたいと思っていたお店はあったのです。

キノストアー 店内

「お菓子屋さんがありそうな場所じゃないんですけど・・・?」と、
さとうきび畑の間を進むとー、ありました。
シンプルなコンクリートの建物、「きのストアー」です。

お菓子も内装もかわいいねー。
全種類買いたくなります!
まぁ初日からそんな無茶できないので諦めましたが。

キノストアー レモンケーキ

[レモンケーキ] ¥150
  ふんわり生地とレモンクリーム

[ヴィクトリアサンドイッチ ケーキ] ¥200
  イギリスの伝統菓子。クリームとベリージャムを挟んでます

ホテルの部屋で、友人の淹れてくれた紅茶と一緒にいただくと
美味しゅうて美味しゅうて~。

キノストアー レーズンサンド

[レーズンサンド] ¥200
  バタークッキーにレーズンクリーム

フクロウですよ!鳥好きにはたまりませんな!

キノストアー グラノーラ

[グラノーラ] ¥380
  ドライフルーツとナッツがたっぷり

また行きたいお店です。
配送もできるそうなので、沖縄土産として友達に送るのもいいですね。


キノストアー 店 「kino store (きのストアー)

   住所 沖縄県国頭郡宜野座村宜野座443
   電話 098-968-6036
   時間 10:00~17:00
   定休 月曜、火曜、水曜、日曜
   駐車場 お店の前に3台ほど置けます
<< 新垣ぜんざい屋 // HOME // GATE1 (ゲートワン) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2024-b860507f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
