お菓子買いに行く余裕がないー
コトリ焼菓子店 シフォン

夕方になり、那覇に戻る途中寄ったのが宜野湾の「コトリ焼菓子店」。
シフォンケーキのお店です。
キメが細かそうなケーキ写真をネットで見かけて、これは食べておかねば!と思ってたんです。

珈琲、木いちご、りんご、カフェショコラ。
お値段は1個、150円~200円くらいでした。

うま~いッ。
しっとりしてます!そしてフワフワ!
甘さ控えめだし、夕食後お腹いっぱいの状態でもペロリといただけちゃいました。
このシフォン、レベル高いですよー。

すごく人気で、土曜はお昼頃に売り切れることもあるらしいです。


コトリ焼菓子店 店 「コトリ焼菓子店」

   住所 沖縄県宜野湾市大謝名2-6-17
   電話  080-8395-8452
   時間 11:30~16:00
       (売り切れ次第終了)
       土曜は11:00~
   定休 火曜、日曜、祝日
   駐車場 お店の前に1台置けます
<< プカプカプーカ // HOME // ジョワリッシュSALON (joie riche) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2030-3f96a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
