お菓子買いに行く余裕がないー
宜野湾のアンティークショップ「20世紀ハイツ」。凄いです。
何が凄いってその品揃え!
ジャンルの幅が広すぎる!!
食器、アクセサリー、洋服、カメラ、レコード、おもちゃ、などなど和洋問わず何でもあります。
東京・井の頭公園で開業し、2012年に沖縄に移転されたそうです。

20世紀ハイツ 海

ところで、コチラでちょっとした事件がありました。
車が動かなくなってしまったんです。
那覇から1時間ほどの結構な高台にあって移動もままならないという・・・。
昼から夕方まで駐車場に車停めっぱなしでお店にもご迷惑かけてしまいました。
なのにご店主さん夫妻は「動けるようになるまで寛いでてくださって構わないですよー」と
優しく仰ってくださり、周辺のお店や那覇の美味しいお店への地図まで書いてくださいました。
な・・・なんて良い方たちなんだっ!

20世紀ハイツ 紅茶

心を落ち着かせるために店内のカフェスペースでお茶。
紅茶とアイス。このアイスめっちゃ美味しい
カフェで使われてる食器もアンティーク。
カップとソーサーはドイツ・バヴァリア社製のようです。
内側に模様があるカップ好きなんです。キレイですよね~。
窓からは海が見えます。静かで落ち着くカフェです。

20世紀ハイツさん、その節は本当にお世話になりました。ありがとうございます。
沖縄に行かれる方、コチラのお店オススメです!
カフェ利用だけでもOKです。


20世紀ハイツ 店 「20世紀ハイツ

   住所 沖縄県宜野湾市大謝名2-17-7
   電話 098-963-9349
   時間 12:00~20:00 (LO ~17:45)
   定休 水曜、日曜
   駐車場 3台ほど
   臨時休業・営業時間変更あり。
      ブログ要チェック
<< 魔法珈琲 // HOME // こぺんぎん食堂 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2039-44d58f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
