お菓子買いに行く余裕がないー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砂浜の散歩をひとしきり楽しみ昼食を食べた後は、パンを買いに行くことに。
向かったのは北中城村「プラウマンズ ランチ ベーカリー」。
コチラも高台にあるお店です。
どんどん登っていくと、ちょっと開けた場所に車が数台停まっていました。
たぶん駐車場だろうと空いてるスペースに停めたものの、近くにお店らしい建物がありません。
しばらくうろついて看板発見!

プラウマンズランチベーカリー 看板

駐車場から、来た道を戻って坂を下り更に坂を上って、左側の階段の先にお店があります。
階段の両側は鬱蒼と緑が生い茂ってるので、夏場は虫よけスプレー必須ですね。

店内はかなりのオサレ仕様。
センスの良さが滲み出ています。

プラウマンズランチベーカリー パン

昼過ぎだったせいか、パンは5~6種類しかありませんでした。
すべて30㎝くらいの細長い形。

[ハニー&ブルーチーズ]
[珈琲カレンズ]
[クランベリー&ホワイトチョコ]

しっとり、もっちり。柔らかくて軽い食感なのでいっぱい食べられそう~。
このパンはウマイ

マーティリアップルジュース

「Martinelli's(マーティネリ)」のゴールデンアップルジュースも購入。
↑写真撮ったものの・・・これ、裏面ですね!間違っとる(笑)
カリフォルニアのMartinelli's社で作られている100%ジュース。
美味しいうえに、瓶が可愛い!

プラウマンズランチベーカリー ケーキ

空席があったので店内で食べさせてもらいました。
暑かったのでオレンジジュース。
それとガトーショコラ美味~。

まわりのお客さんは皆、ワンプレートランチを食べていて、それがまた美味しそうで・・・。
人気で、予約しないと食べられないようです。
また沖縄行くことがあったら絶対お店でいただきたいです。
ランチが無理なら朝食でもいい!


   「PLOUGHMANS LUNCH BAKERY (プラウマンズ ランチ ベーカリー)
     住所 沖縄県中頭郡北中城村安谷屋927-2
     電話 098-979-9097
     時間 8:00~16:00
          朝食 8:00~11:00
          昼食 10:00~15:00
     定休 水曜
     駐車場 あり (マップ
<< 銀座コージーコーナー 阪神・御影店  その1 // HOME // 魔法珈琲 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2041-f6685404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。