お菓子買いに行く余裕がないー
晩ご飯の後、沖縄最後の夜なんだからもう1軒行こう~と飲み屋を探すも、
雨だし店わからんしーで、駐車場の近くのバーに入ってみました。
「神戸BAR 仲々」というお店。

仲々 ドリンク

扉を開けると石畳の細い通路に和風の灯り。
カウンター席と奥に個室、和洋がいい具合に混じった寛げる雰囲気です。
私はお酒はやめといて、シャーリー・テンプル。
お通しはぬか漬け。

仲々 チーズ

お料理もちょっとだけ・・・

[チーズ盛り合わせ] ¥800

仲々 ダシマキ

[若鶏ももたたき] ¥600

[仲々のだし巻き玉子] ¥600

甘くない玉子!さすが神戸BARというだけあってちゃんと関西風だし巻きです、うまい。

仲々 カマボコ

[うちなーかまぼこ(さつま揚げ)] ¥600

[色々なソーセージ] ¥800

石垣牛と神戸牛のステーキが有名だそうですがお腹一杯で食べられず。
残念、食べたかった。
お料理は美味しく、雰囲気もとても良かったです。オススメのお店!


   「神戸BAR 仲々」
     住所 沖縄県那覇市牧志1-1-14 安木屋ビル1F
     電話 098-869-8883
     時間 17:00~24:00 (LO 23:00)
     定休 月曜
     駐車場 近くにコインパーキングあり
<< La Pâtisserie des rêves (ラ・ パティスリー・デ・レーヴ)  その4 // HOME // 沖縄魚肉ソーセージ 島とうがらし入り >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2044-a23fb998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
