お菓子買いに行く余裕がないー
ヒリバレー ポップコーン

4月に神戸大丸にオープンした「ヒルバレー」。
流行りのポップコーンのお店です。本店は中目黒。
行列に並びたくなかったので見て見ぬふりをしてきましたが、
この前通りがかったらお客さん2人だけだったので購入~。
落ち着いてきたのか、偶然空いてただけなのか、どっちなんでしょう?

Sサイズ缶[ヒルバレーミックス] ¥1400
ピュアゴールドキャラメルとシカゴチーズ、2種類のフレーバーが入ってます。
上の方がチーズばっかりだったのでキャラメルほとんど見えてません・・・。

Sサイズ紙袋[ソルト] ¥450
塩味。「かなり薄味ですがよろしいですか?」と聞かれました。

ノンオイル調理のエアーポップコーンで、
マッシュルーム型という丸っこいのだけ使用してるそうです。
以前食べたギャレットと比べるとー、ヒルバレーの方が味がマイルドですね。
食感もこっちの方が軽いかな。
特にソルトは食べ心地良くて止め時がわからなくなりました。
<< 琉Q (ルキュー) // HOME // La Pâtisserie des rêves (ラ・ パティスリー・デ・レーヴ)  その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2046-cbaa0e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
