お菓子買いに行く余裕がないー
エシレ オムレット

梅田阪急「エシレ・マルシェ オ ブール」の店舗限定品です。

[オムレット・ブール] ¥300 + 税

ほわほわのビスキュイ生地にバタークリームを挟んだオムレット。
このクリーム・・・うんめぇ~
濃厚でミルキー!
そして、本当にバタークリーム?ってくらいあっさりしてます。
絶対リピしたい!!

12時、14時、16時、18時からそれぞれ50個限定で発売します。
平日の12時~が狙い目のようです。

2個だけ買ったので紙袋に入れてくれたのですが
帰って見てみると、上の方潰れちゃってました。
その場でクリーム絞ってくれて綺麗な形だったのにー。
5個だと専用の箱があるので、なるべく5個セットで買った方がいいですね。
<< 明治屋 神戸 中央亭 // HOME // wagashi asobi (わがし あそび) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2051-afe08000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
