お菓子買いに行く余裕がないー
フワリ シフォン

友人が送ってくれました!
東京・駒沢公園近くの「fuwari」のシフォンケーキ。
頂いたのはプレーンで、他にも紅茶やココアなどいろいろな種類があるようです。

まず、箱がイイですね。
結構大きな箱なのに軽くて「何だろう?」と開けるとケーキ登場!でちょっと感動します。
しっかりした作りで引きだしになってるので再利用できます。何入れようかなぁ?

ほわほわで、しっとりもっちり、甘さ控えめ。
かなりあっさりしているので、このまま食べると一人でホール全部食べきれそうな気がします。
生クリームやアイスを添えれば一切れでも満足。
美味しかったです!ありがとう~。
<< PÂTISSERIE PIERRE PRÉCIEUSE (ピエール・プレシュウズ) // HOME // パティスリードパリ アトレビアント (Patisserie de paris A tres bientot) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2055-bcb6e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
