お菓子買いに行く余裕がないー
神戸大丸の週替わりコーナーに「アレグロドルチェ」が入っていたので
気になっていたチーズケーキを買ってきました。

アレグロドルチェ チーズケーキ

[クワトロフォルマッジ] ¥380

4種のチーズを使ったケーキ。
めちゃなめらかでクリームのような舌触りです。
チーズ感が濃く、ブルーチーズっぽさもしっかりあるので
そういうの苦手な方は注意です。
ただ、チーズ好きにはタマランですよー。

アレグロドルチェ ティラミス

[アラゴスタ] ¥300
[ティラミス] ¥400

アラゴスタはイタリアのシュークリーム。
パリッとした生地(たぶんスフォリアテッレと同じ生地)を
伊勢海老の尾っぽに見立てたコロネのような形です。
中にはカスタードクリーム。

12日火曜日まで出店されてます。
<< ひよ子本舗吉野堂  その3 // HOME // 湯もと本舗 ちもと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2065-e9dc86c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
