お菓子買いに行く余裕がないー
ゲンタロウ 桃ロール

26日まで限定で神戸大丸に出店していた「パティシエ ゲンタロウ」。
小野にあるお店です。
有名なロールケーキを買ってみることしました。

「桃ロール」 ハーフ、¥950

プレーンなロール買おうと思ってたのに・・・
気付いたら桃ロール買っちゃってましたねー。
だって桃なんて季節限定ですから、今買っとかないと!

生地がほわほわ。しっとり感もあり。
クリームも重くなくあっさりしてます。美味です。
<< ゼリーのイエ // HOME // カラベル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2071-17313dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
