お菓子買いに行く余裕がないー
ゼリーノイエ 12コイリ

取り寄せました。
スイーツ好きには超有名なお店、「ゼリーのイエ」です。
福島県・いわき市にあるゼリー専門店で、手作りなので数に限りがあり
通販で購入するにもそれなりに苦労します。
毎週土曜21時から受け付け開始のことが多く、最近はだいたい5分くらいで完売するようです。

[12個詰め合わせセット] ¥3120

フタを開けると誰もが感動間違いなしの美しさ!
カラフルでふるふる~
見てるだけで幸せな気分になれます。

ゼリーノイエ パンフ

オレンジ、レモン、カルピス、あずき・・・味は12個すべて違います。
パンフも付いてますが、季節によって変わるので載ってないのもありました。

中にムースが入ったのが好きです。
すべてゼリーのものだと結構ボリュームがあるんですけど、
ムース入りだとふわっと軽い食感もまじってバランス良くたくさん食べられます。

あまりに美しいので大きな画像も載せておきます。
誰かにプレセントしたくなる可愛さ!

ゼリーノイエ アップ

賞味期限は出荷日含めて5日間です。
<< 両口屋是清  その3 // HOME // パティシエ ゲンタロウ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2072-2a00540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
