お菓子買いに行く余裕がないー
ディナーの予約時間までまだ間があったので、銀座でお茶することに。
シャネルビルの屋上テラスにある「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード」へ。
3月20日から10月31日までの限定カフェらしいです。

シャネル店内から行けるのかと思いきや・・・無理でした。
ちゃんと調べてからじゃないとだめですね。
ビルの横にあるエレベーターで屋上まで上がります。

シャネル カフェ

小さい画像だとロゴが潰れるので大きめで載せてます。

土曜日の夕方で8割方席が埋まってました。
みなさんシャンパンなど飲まれていてオサレでー
私たちはなんか場違いじゃね?って感じでしたよ。

シャネル カフェ コーヒー

コーヒー(¥1000)、チョコ(¥1000)、マカロン(1個、¥300)、だったかな。

シャネル カフェ チョコ

チョコにもロゴが。

ランチやディナーも美しくておいしそうでした。
「ベージュ アラン・デュカス 東京」がプロデュースするお料理だそうです。
食べたかったな~。

東京タワーもばっちり見え、反対側にはスカイツリーも。
静かだし景色も良く、解放感あってロケーション素晴らしいです。
ただ屋上なので風が強くちょっと寒いので、上着を持って行った方がいいかも。


   「Le Jardin de Tweed (ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード)」
     住所 東京都中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビルディング屋上
     電話 03-5159-5500 (ベージュ アラン・デュカス 東京)
     時間 12:00~23:00 (LO フード20:30 ドリンク21:30)
     定休 月曜、火曜、悪天候時
<< ポチコロベーグル // HOME // ミルフィユ メゾン フランセ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2082-5f3c5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
