お菓子買いに行く余裕がないー
ルコント フルーツケーキ

お昼に広尾の蕎麦を食べに行った時、偶然お菓子屋さんの前を通り掛かりました。
名前を見ると「A.Lecomte」。
おおっ有名なお店だ!
すでに沢山のオヤツを買った後だったので迷ったのですが、
フルーツケーキがあまりに美味しそうだったので購入。

[フルーツケーキ] 1カット、¥300

お店のスぺシャリテ。
フルーツの量がすごい!10種類のドライフルーツが入ってるんだとか。
ラム酒の香りや、フルーツのいろんな食感が良いです。
特に、大好きなドレンチェリーがたっぷり入ってるのがサイコー

ルコントは1968年創業の、日本に初めてできたフランス菓子店。
2010年に閉店、2013年に再オープンしました。
ケーキや焼き菓子は変わったものは少なく定番モノが多いようです。
フルーツケーキがかなり好みで美味しかったので、きっと他のお菓子も美味しいんだろな~。


     「A.Lecomte (ルコント)
       住所 東京都港区南麻布5-16-13
       電話 03-3447-7600
       時間 月曜~金曜 8:30~19:00
           土曜、日曜、祝日 10:30~19:00
       定休 年末年始以外無休
<< COMME PARIS (コムパリ) // HOME // copon norp (コポンノープ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2085-eb761eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
