お菓子買いに行く余裕がないー
コムパリ 小ヤキガシ

白金のお菓子屋さん「コムパリ」。
最寄駅は白金高輪。
駅から徒歩15分くらいで結構遠いです。

焼き菓子がたくさんあって迷います。
タルトもめちゃ美味しそうでしたが日持ちしないので諦め、
持ち帰りしやすい小さな焼き菓子の詰め合わせを購入しました。

[プチガトーアソートセット] 11個入り、¥1080

カヌレ、ヴィジタンディヌ、ヴィジタンディヌショコラ、マドレーヌ
が入ってます。
どれも本格的な味。美味しい!
一口サイズでいろんな味が楽しめて良いですね~。
可愛いのでお土産にも喜ばれると思います。
賞味期限は5日ほどです。


コムパリ 店
 「COMME PARIS (コムパリ)

   住所 東京都港区白金6-5-3
   電話 03-6277-4813
   時間 月曜~土曜 11:30~18:30
       日曜 11:30~17:00
   定休 なし (臨時休業あり。HPで要確認)
   駐車場 なし
<< moss core coffee (モスコアコーヒー) // HOME // A.Lecomte (ルコント) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2086-8ab7d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
