お菓子買いに行く余裕がないー
東京で買ったもの、あと少しで終わり。

ダンディゾン パン

吉祥寺のパン屋さん「ダンディゾン」。
路地に入ってスロープを下った地下にあります。
有名店なので美味しいんだろうとは思ってたけど、食べてみると予想を上回る美味しさだった!

上段、左から
[フィシュ] ¥220
  豆乳を使用したバゲット

[グラッパ (小)] ¥230
  レーズン入り

下段、左から
[フック] ¥170
  グリュイエルチーズを練り込んだパン

[ヴィヴィ] ¥170
  グリーンオリーブ入り

どれも美味しい~
特にフィシュが好き。
外側は香ばしくバリっと、中はもっちりやわらかです。
豆乳の風味?優しい甘さがたまらん!!
バゲットは何種類があったので機会があれば他のも食べてみたいですね。


ダンディゾン 店
 「ダンディゾン (Dans Dix ans)

   住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町
                 2-28-2 B1F
   電話 0422-23-2595
   時間 10:00~18:00
   定休 水曜、第3火曜
   駐車場 近くにコインパーキングあり。
         ただ、道幅が狭いので
         探すのが大変です。
<< 元祖 人形焼 木村家本店 // HOME // DEAN&DELUCA (ディーン & デルーカ)  その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2092-39931678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
