お菓子買いに行く余裕がないー
京都の六道珍皇寺近くに「ハッピー六原」というスーパーがあります。
お店が何件か集まった極小商店街って感じの通りで、
昔ながらの何ともいい雰囲気なのです。
こちらにあるお店に
北区の有名パン屋さん「La Boulange ASANO (ラ ブランジェ アサノ)」のパンが売られている、
という情報をいただきまして、近くを通りかかったので行ってみました。

ハッピー六原 アサノ

↑右側の赤いのが、そのお店「あさの」。

和菓子屋さんなのかな?
餅や饅頭なんかと一緒にパンも並んでいます。

ハッピー六原 アサノ シュトーレン

[シュトーレン]と[カステラ]を購入。
レシートがなくて金額覚えてないうえに、中身の写真も撮り忘れました!!
でもシュトーレンの割にかなり安かったです確か。
そして美味しかったです。

そんなにたくさんの種類のパンがあるわけではないですが、
北区まで行かずにアサノのパンが買えるのは嬉しいですよね~。
<< 亀屋良長  その4 // HOME // マールブランシュ 加加阿365 祇園店 (カカオ365) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2099-a89bdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
