お菓子買いに行く余裕がないー
菓音 クリスマスクッキー2種

タイミングを逸して紹介し損ねていたクリスマスのお菓子。
せっかく取り寄せたんだし、めちゃ可愛いので、今更ですが載せます!
伊勢丹のオンラインショップで購入した「菓音」のクッキーです。

菓音 クリスマスディナー

[ミニチュアクリスマスディナー] ¥1404

砂糖とクッキーで作られています。
もちろん食べられます。

菓音 クリスマスディナー サイズ

こんなちっさいの!!
なのに細かいところまできちんと作り込んであってクオリティ半端ない―――ッ!
かわいい・・・可愛過ぎるだろこんなの。
シルバニアファミリーとかと合わせたい。いや、持ってないけど・・・。

菓音 クリスマスベア

[クリスマスハッピーベア] ¥1296

こちらも小さいです。
3cmあるかないかのクマのクッキー。

「菓音」のお菓子はホント素敵ですね~。
美味しくかわいい。
<< エルフグラノーラ // HOME // 廣榮堂 (こうえいどう)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2111-e684a15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
