お菓子買いに行く余裕がないー
3月に書いた記事がなぜか下書きのまま放置してあった・・・(;^ω^)

オタベ 春コタベ

おたべの小さいの購入~。
大阪駅のお土産屋さんで見つけました。京都じゃなくても売ってるのか・・・。

おたべ」の[こたべ] 5個入り、¥350 + 税

[桜こしあん]と[ショコラ]。
春バージョンは他にも数種類あって、4月下旬までの限定です。
おたべの半分くらいの大きさで一口サイズ。
パッケージもかわいいですね。
<< 御菓子司 一力総本店  その2 // HOME // JEAN-PAUL HEVIN (ジャン=ポール・エヴァン)  その10 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/2138-9ce10f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
